心菜って何者?自己紹介*

こんにちは!心菜です*

 

今日は私の自己紹介をしようと思います!

 

f:id:kokona27:20180920210359j:image

 

 

名前:心菜(ここな)

年齢:23歳

仕事:通信会社の営業やってます*

趣味:ストリートダンス、ポールダンス、海外旅行、インスタグラム、カフェでぼーっとすること←

 

高校受験を死ぬほど頑張って、なんとか大学付属の高校に入学*

 

大学では社会学を学び、

(というか全力で遊んでたので学んでない笑)

将来特にやりたいこともなく、なんとなく周りに流され就活。

 

有り難いことに、大手通信会社から内定をいただき大学を卒業後、営業として働いてます☆

 

 

 

 

と、

特に大きな壁にぶち当たることもなく、

人生勝ち組のレールに乗れたと思ってました。

実際に働くまでは。

 

 

入社して約9ヶ月。

なんとなく仕事のあり方とかやり方とかわかってきて、ふと思ってしまった。

 

 

私なんのために働いているんだろう?

 

 

毎日同じことの繰り返しで、

毎日同じ机に向かってパソコンをカチカチする日々。

 

 

全然面白くない。

 

そもそも人生ってなんのためにあるの?

働くため?お金を稼ぐため?

 

やりたくないこと毎日やって

お金稼いで死んでいく人生で本当にいいの?

 

 

と、社会人1年目の12月頃から将来について真剣に考えるようになりました。

でもその時は、自分がなにが好きなのか、なにがしたいのか全くわからなかった!!

 

でもなんとなく、

会社に勤めたからには3年は続けようって決心していて、とりあえずあと一年で【好きなことを明確にして将来の方向性を考えよう】

と、このとき人生で初めて自分の人生を真剣に考えたと思います。

 

 

ということで、とりあえず片っ端から興味あることに挑戦した社会人2年目!!!

 


そこで、 気付いたこと。

わたしの原動力ってお金じゃないんだ。 

ワクワクするかしないか、キラキラしてるかしてないかなんだ。

 

ずっとワクワクを追い求めて生きていたい!!

 

 

って今本気で思ってます。

 

 

私にとってのドキドキ、ワクワクを追求した結果、

 

《ダンス》

《海外》

 

やっぱりこの2つが私をドキドキワクワクさせてくれる^^

 

だから来年の夏からロサンゼルスにダンス留学にいくと決意!!!!

 

それまでは資金稼ぎのためにお仕事頑張ります☆

 

このブログでは、自分の好きなことを綴っていこうと思うので皆様読んでくれたら嬉しいです*○

 

自分の考えてることを発信するって、あまりやってこなかったけど、今すごくワクワクしてる*

 

こうやって毎日ワクワクを追い求めて生きていたい!キラキラした毎日にしたいという思いの元、毎日更新していこうと思うのでよろしくです*

 

 

以上、心菜でした*